SSブログ

ランコム騒動記 18 [ネコ]

 ランコムファンの皆様、お待たせ致しました。お馴染みのランコム騒動記、その第18弾です。騒動記にコメント下さる方は皆さん、有無を言わせずランコムのファンという事にさせて頂きます。

 コムギ、月に1度のシッコ検査。ご安心下さい、今回も正常でした。
もういいんでないの?」
 そうおっしゃる、ご近所さんもいらっしゃいます。
 私もそうは思うんですが、獣医さんもまた来月と言いますし、検査しておけば安心ですので、今後も継続です。

 それでは、これがなくては始まらない。皆さんも、ブーイングの嵐となるでしょう。そう、写真です。
 今回は珍しく、じゃれるランディと爆睡するコムギです。いつもと反対のようですが、こういう事もあるんですね。

 それではまず、ランディからどうぞ。


なになに? なぁ~に?


やるの? やるの? なら、やっちゃうよ


ボク、ヒモだぁ~い好きだもんね


疲れたから、得意のおっぴろげ~

 横着な恰好してますけど、一応ヒモにじゃれついてます。ブレてるのは、そのせい。

 

 お次は、コムギをどうぞ。


zZ……


Z…zzZ……


zzzzZZZーッ!


ん? なんだじょ。なんかあったんきゃ?

 前後不覚で眠ってます。まるで、開きのようになってるのもあります。余りにも、無防備すぎますね。
 それじゃ、スペシャル・サービス・ショットも行っちゃいます。

逆さM字開脚! by  コムリン・オブ・ジョイトイ

 

 最後に、動画もありますよ。
 じゃれるランディと、爆睡するコムギの続きです。
 ニャハッ! と、ブヒョッ! を、それぞれクリックです。

 

  ニャハッ!   ブヒョッ!



 


nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 31

わっ、一番乗り?
なんだか、久しぶりにラン&コムちゃんを楽しめたようです。
最近は、職場にも黒猫がおりまして、時々、のどをナデナデしてやります。
けっこう気持ちよさそうにしてくれるのですが、一度、思い切り噛まれて、大出血したことがありました。
by (2006-08-19 02:41) 

わーい、2番のり~♪
コムギほんま爆睡ですね~。
あんなに背中のばして寝ちゃって背中痛くなくのかなぁ~?
猫背じゃなくなっちゃうぞ~
by (2006-08-19 04:53) 

桜蘭

わっ!3番海苔~♪
コムギちゃん 私にください!!爆
もうだいしゅき、コムギちゃん(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-19 10:50) 

わっ!4番糊~♪←これでいい? ププ・・
コムギちゃんの寝顔見てるとこっちまで眠くなりますね。
いいわぁ~。飼い主もこんな顔で寝るのかな(^0^)
by (2006-08-19 11:14) 

okko

コムギの切れ長の目、流し目をくれたら大抵の雄猫はコロリでしょう。
色気を感じません?
by okko (2006-08-19 12:51) 

KANAchanMaMa

お…おっぴろげのオンパレードで、当局の検閲に ひっかかる危険は ないです
か~(?_?) ← (ーー;) えっ?!
コムギちゃんの爆睡姿のBGMに、Moodyなピアノ演奏が流れているんです
けど、ちょっと 誘惑的かも~!?(^_-)-☆
by KANAchanMaMa (2006-08-19 18:37) 

Baldhead1010

コムギちゃん、そろそろ麻酔が効いてきたかしら・・・。

おい!・・、これ、いま解剖しても、入れる容器がないぞ・・・・。

コムギちゃ~ん、そんなことしないからね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-19 21:40) 

ねこちゃんってこんなにあけっぴろげに寝られるんですね。
開放的だ(^o^)
by (2006-08-19 22:14) 

わ~いランコムちゃんだぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コムギちゃんのおっぴろげ、無防備過ぎwww
ランちゃんも寝ながらじゃれてるし(*≧m≦*)
あぁ癒しの時間ですヮ^^
by (2006-08-19 23:41) 

えいこう

誠大さん
はいはい。一番乗り、それから楽しんでいただけて、ありがとうございま~す。^^
ネコは気まぐれですからねぇ。ランディもそういう時があります。甘がみ程度ですけど。
ネコは意外と力がありますから、侮れませんね。爪だと毒素を持っているので、引っかかれるとみみず腫れになって大変ですよ。何度も経験してます。^^;
お気をつけ下さい。
nice!もありがとうございました。

ななさん
は~い。2番のりでございます。^^
もう、爆睡するときは、前後不覚ですよ~。ちなみに、こういう恰好を、猫背矯正と呼んでます。^^;
nice!もありがとうございました。

桜蘭さん
どーも、3番海苔ですね。^^
ははぁ。それは残念ですた~。去年の11月なら、里親さんを募集してたんですけどね~。今はもう、絶対に手放せません。ランディ、コムギとも、私の宝物です。^^
nice!もありがとうございました。

ミラクルママさん
いいよ~、4番糊。みんな、ノリがいい。^^
もう、ひたすら眠ってるからね~。
ちなみに飼い主は、口あけて寝てます。多分。^^;
nice!もありがとう。

okkoさん
そうそう。コムギはちょっとつり上がった、切れ長の目なんですよね~。よく見るとまぶたの切れ込みが、他のネコより深い感じです。
う~む、色気ですか。そうなると、オカマちゃんならぬ、ニューハーフですね。^^
nice!もありがとうございました。

KANAchanMaMaさん
検閲は、裏から手を回して押さえておきましたから。^^;
BGMですか? テレビが近くにあるので、その音でしょうか。上手くはまったかな。^^
nice!もありがとうございました。

Baldhead1010さん
ホントに、麻酔かけられたみたい。^^;
ちなみに、一切ポーズもとらせてませんよ~。コムギが自ら、こんな恰好してます。^^
nice!もありがとうございました。

魔女さん
そうなんですよね~。動物も危険がなければ、仰向けに寝たいんだと、ある時ふと思いました。^^
nice!もありがとうございました。

るっちさん
は~い、ランコムです。^^
コムギは無防備すぎでしょ。ランディは横着だし。^^;
癒しになれて、嬉しいです。^^
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-08-19 23:50) 

コムちゃんの、なにがあろうと起きない男っぷりが流石です!
無防備この上ない寝姿がすきだ〜〜〜。
by (2006-08-20 00:31) 

がぁこ

コムちゃんのコムリン・オブ・ジョイトイって、またすごいネーミング♪(笑)
それにしてもすごいポーズの連発でご本家もびっくり仰天するね!(^^)v
シッコの検査は私と同じで異常がなくても続けるんだね。(爆)
でも本当にその方が安心だもんね。o(*^▽^*)o
by がぁこ (2006-08-20 01:45) 

お散歩爺

ランちゃんの精悍な姿、特に3枚目写真の目つきは鋭いです。
コムちゃんは食べ過ぎのオッピロゲだ~!焼いて食べちゃおう・・・(笑)
by お散歩爺 (2006-08-20 06:58) 

ecco

今回の動画は動と静!
巨匠eikohの渾身の作品ですな~~^^
by ecco (2006-08-20 11:59) 

nao

わーい!14番のり!って遅すぎました。(乗り遅れ。)
今回はいつもと正反対の、というか、活動的なランディ君を見れたぞ。
紐と闘う男、ランディ。そして最後は締めのおっぴろげ。
コムちゃんすごい。‘コムの開き’ができるなんて爆睡しているんですね。
この格好は憧れです。いい開き具合。そしてそして新技、W字開脚?!
by nao (2006-08-20 19:37) 

kaori

コムちゃん、お餅みたい。^^
最後の写真は、まるで白いニッカポッカを履いたネコのよう。^^;
by kaori (2006-08-20 20:40) 

えいこう

torichin画伯
コムギは、ちょっとやそっとの事じゃ動じないよ~。
ありがと~~~。^^
nice!もね。

がぁこさん
最初は、V字開脚だと思ったんだけどね。よく見ると、膝も曲がってるじゃん。って事は、M字開脚。M字開脚と言えば、やっぱりねぇ。^^;
まさか本家も、ここまでは出来まいて。^^
そうそう。怪我や何かの病気と違って、完治すればOKなわけじゃないもんね。今は正常でも、また異常を示すかも知れないし。やっぱり、定期的に検査しておけば安心だよね。^^
nice!もありがとう。

旅爺さん
コムギにコメントが集中する中、ランディにも目をとめて頂き、ありがとうございます。^^
コムギのもも肉は、スゴイですよ。きっと美味いに違いない。^^;
nice!もありがとうございました。

eccoさん
はい~。今回は、いつもと違う展開。巨匠、力入ってます。って、そんなに大げさなもんじゃない。^^;
nice!もありがとう。

naoさん
はいぃ~、14番。沢山コメント頂き、嬉しいです。^^
これまたランディに目をとめてくれて、ありがとさんです。^^
ランディも、まだまだ元気。紐を見ると燃えるんですねぇ。ちょっと、横着してるけど。^^;
コムの開き、やらせじゃないですよ~、念の為。自分であの恰好になってます。^^
そうだ! 逆さだから、W字開脚とも言える。^^
nice!もありがとうございました。

kaoriさん
ハハハ。お餅みたい、分かる分かる。しっぽの方が黄色いから、きなこ餅かな。^^
ニッカポッカも、イメージですね。何しろ暴れ回ってるので、太ももの筋肉が半端じゃなく発達してます。そのせいかな。触ると、プリプリ。^^
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-08-21 00:05) 

koza

コムギ氏ももう大丈夫そうですね!
by koza (2006-08-22 11:06) 

えいこう

こざきさん
氏といわれると、横っ腹がこそばゆいですが。^^;
もう大丈夫だと思います。^^
お忙しい中、nice!ともどもありがとうございました。
by えいこう (2006-08-23 00:11) 

マリンかもめ

にゃはっ、にゃつ(夏)だから思いっ切りダレていますね。
暑い時は、無駄な体力は使わない。人もこうありたい・・・とふと思ってしまいました。
by マリンかもめ (2006-08-23 11:56) 

えむぬま

完全に出遅れました…。
まぁ、なんと無防備なお姿。警戒心ゼロで安心しきっているんですね。ちなみに、私は夏バテでちょっと前まで同じような姿をさらしていました。
by えむぬま (2006-08-23 21:49) 

えいこう

マリンかもめさん
にゃつに限らず、ダレる時はダレ切っております。^^;
暑い時は、そうですね。でもままならないのが、人間のサガ。^^;
nice!もありがとうございました。

えむぬまさん
出遅れは、気にせんで下さい。私なんか、いつも週末ですから。^^;
そうなんですねぇ。野生ならば、絶対に喰われてるでしょう。それにつけても思うのは、動物も警戒する必要がなければ、仰向けで寝たいんだなという事。^^
夏バテですか。そろそろ出始める頃ですね。えむぬまさんは、後輩やご自分の楽団の合宿で頑張ってらっしゃいましたから、その疲れが出たんでしょうか。もう回復されましたか。余り、無理をなさいませんように。^^
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-08-24 00:26) 

Rucci

コムギちゃん の ラストの写真がたまらないです♪
癒されるランコム日記☆
by Rucci (2006-08-24 13:13) 

えいこう

Rucciさん
逆さM字開脚ですか。それじゃコムギのトレードマークにしましょうか。^^;
癒やされる。そのお言葉、何より励みになります。^^
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-08-25 00:12) 

tatz

コムギちゃん、熟睡し過ぎですね。何の夢を見てるの?
ランディくんも下半身がぶれない所がスゴいね。
by tatz (2006-08-26 03:13) 

ぶなねこ

ランディくん、いつまでも少年のような心を忘れませんね~
これで起き上がって遊んでくれるともっと若々しいんですけどね(^^;
コムギくんの見事な開きっぷりはすごい!
by ぶなねこ (2006-08-31 10:50) 

えいこう

tatzさん
レス、遅くなってすみません。うっかりしてました。^^;
コムギは熟睡してると、何をされても平気。どんな夢を見てるんでしょうねぇ。時々寝ぼけて、鳴くことがありますよね。^^
ランディは、下半身が重たいですから。ボテッと、横着してます。^^;
nice!もありがとうございました。

ぶなねこさん
はい~。ランディはどうやら、コムギに刺激されたようです。ボテッとした、おデブちんですしねぇ。^^;

コムギは心地よく眠ってると、だんだん開いていくようです。ちなみにこの記事では、やらせは一切ありません。全てコムギ自身が取ったポーズです。^^
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-09-01 00:13) 

マロンママ

あーーーっ!
コムリン・オブ・ジョイトイがいる!Σ(≧□≦;)
マロン・オブ・ジョイトイの方が遅いから、パクリみたいになってるー!
・・・っていうか、eikohさんと私、発想が似てるのね(;^_^A
by マロンママ (2006-09-04 12:50) 

えいこう

マロンママさん
あらまぁ。マロンも、オブ・ジョイトイやってるの? あとで、見にいこ。
ホント、発想似てるんだね~。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-09-04 23:01) 

ランコムちゃんたち、相変わらず可愛くて、癒されちゃいます(*^^*)
コムギちゃんは相変わらずの無防備っぷり、いぢめたくなりますわ~☆
by (2006-09-05 21:23) 

えいこう

あんどっちさん
ははぁ~。それはどうも、何よりです。^^
コムギの寝姿を見てると、時々グチャグチャグチャってしたくなります。可愛さ余って憎さ百倍。ちょっと、違うかな。^^;
グチャグチャグチャはしませんが、いくらいじくり回しても平気ですよ。気持ちよさそうに寝てます。^^
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-09-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血圧計買いましたアクアリウム 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。