SSブログ

ファイナルアンサー! [ざれ言]

 クイズ・ミリオネアに出たい。

 みのさんに向かって、ファイナルアンサー宣言してみたい。

 賞金も欲しい。一千万は無理でも、百万なら何とかなりそうな気がする。

 でもねぇ……。大きな問題があるんですよ、一つ。それは……、

 プライベートに踏み込み過ぎなんじゃない?

 テレフォンブレーンはライフラインだから、まぁ仕方がない。

 けど、応援誰連れてきゃいいのよ。年老いた父上?

 何で賞金の使い道まで言わにぁならんのよ。そもそも、使い道なんか特にないし。

 私生活映さにぁならんの? テレビ放送に耐えられるような家じゃないぞ。

 でも出たい。みのさんのファイナルアンサー? に思いっ切り答えたい。

 ファイナルアンサー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。