SSブログ

柏市松葉町周辺の皆様へ [出版]

 柏市松葉町周辺にお住まいの皆様

 いよいよ拙著、

永遠へ続く宇宙(そら)

永遠へ続く宇宙(そら)

  • 作者: かまた えいこう
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本


 が、ブックスA、ブックスSの店頭に並びました!
 以前も書きました通り、ブックスAに10冊、ブックスSには20冊も置いて頂いております。
 今日日有名な作家さんや話題の本でも、これほどは置いていないと思います。いかな地元とはいえ、こんなに注文して頂けるとは、両書店に対しましてただひたすら感謝です。ありがとうございました。
 しかし、置いて頂いても、買って貰えなければ意味がありません。両書店の為にも、もちろん私の為にも、再び声を大にして申し上げます。
 柏市松葉町周辺にお住まいの皆様
 是非ご購入頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。
 ちなみに、柏駅東口のA書店でも、5冊注文頂きました。
 更には、我孫子駅北口、エスパ内のブックAに出向きましたところ、7冊置いて頂いておりました。
 
ありがとうございます。こちらでも是非、よろしくお願い致します。
 もちろん、他の地域にお住まいの皆様方も。
 度々の宣伝で恐縮ですが、何卒広く大きな心で受け止めて下さいませ。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。