SSブログ

○×バトン [その他]

 記事ネタに困った時、頼りになるのがバトンです。
 今回は、よくコメントを下さる
cleanairさんが、別名で運営されているブログこちらの記事から頂いて参りました。

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

 だそうです。 ちょっと変わってますが、いってみましょう。

 

・骨折   :× 骨は丈夫です。

・献血   :× 血を抜かれるのが、どうも。

・失神   :× 結構、気丈なもので。

・入院   :× 結構、丈夫なもので。

・補導   :× 補導されるような事に、興味がありませんでした。

・女を殴る :× 考えられませんね。。

・男を殴る :× 記憶にはありませんが、どうだったでしょう。

・就職    :○ しないと、生活出来ませんから。

・アルバイト:○ アルバイトになるのかな? 電器屋さんで。

・海外旅行 :× 海外はおろか、国内もろくにしてません。

・ピアノ    :× かじった程度ならば。やったうちに入りませんが。

・テレビ出演:× あの頃、もうちょっと頑張っていれば、ひょっとして。 

・ラグビー :× これも遊び程度しか。アメ・フトの方が好き。

・合コン   :× そう言う場は苦手。酒も飲めないし。

・北海道  :× 北は福島までしか行った事がありません。

・沖縄    :× 西は京都までしか行った事がありません。

・金髪    :× 面倒くさくてねぇ。

・ピアス   :× 好きじゃないので。

・ラブレターをもらう:○ まぁ、それなりにね。

・幽体離脱 :× 一度経験してみたいですけど。 

・先生に殴られる :× 中学の時、対立はしてました。

・徒競走で一位 :○ それなりに、足は速かった。

・コスプレ :× 派手な格好、いや、奇抜な格好ならしましたが。

・同棲   :× 週末婚ならば。 

・ストリート誌に載る :× 投稿なら載りましたけど。 

・ナンパ  :× 長髪にしてた時、された事ならあります。男から。

・交通事故 :○ 幸い、軽くぶつけられた程度です。

・パーマ  :× あくまでもナチュラルが好き。

・一人暮らし:○ 5年ほどしてました。

・スカウト :× されるような容姿じゃありません。 

・整形   :× 体をいじるのは、抵抗があります。

・教会でクリスマス :× わたくし、仏教徒ですから。

・子ども好き? :○ どうなんでしょう。でも、よく好かれます。

・授業中に爆睡 :○ 小学生の時に1度だけ。

・このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?
         :○ こういう事をやってるんですからねぇ。私もだ。

・告白したことある? :○ はい。そりゃ過去に何度も。

・生まれ変わってもまた自分として生まれたい?
         :○ 或いは、家猫に生まれたかったり。

・結婚式に出席したことある?:○ 他人のですけど。

・夢の中で空飛んだことある?:○ 見事落下で目が覚めた。

・芸能人の友だちはいる? :× いたら面白いかも。 

・バンド組んだことは? :○ 数知れず。

・電柱にぶつかる :× それほど、とぼけちゃいません。 

・ぼっとん便所にはまったこと :× それほど、ぼけちゃいません。

・葬式で笑ったことがある? :× 笑わずにいる、特技の持ち主。

・朝起きたら最初にパソコンの電源入れる :× とてもとても。

・奇跡の子のような知り合い :× それって、どんなんだ?

・ライブ,コンサート :○ やるのも見るのもあります。

・日曜の夜が憂鬱だ:○ そうじゃない人が羨ましい。

・自分にはいっぱい人格がある:× 人格は一つです。でもねぇ。

・ちょっと頑張ればかなえられそうな夢がある:× 夢は果てしない。 
 
・ミクシィで誰かのキリ番踏んだ:× ブログでなら。

・家出した事がある:× 両親は、理解がありましたから。

・高速道路で160km走行をした事がある:× 高速道で出してもつまらない。

・貸しきり露天風呂は入ったことある?:× そんな贅沢してみたいなぁ。

追加の質問
・動物を飼った事がある:○ 子供の頃から、常にイヌやネコがいました。

 

 例によって、指名しません。受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非お願いします。長いですけど。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

「週末婚」・・・僕も○です。
普段は、一人の時間も確保していたいです。
by (2006-02-26 10:01) 

okko

最近は参加できないバトンばかり。これも傍観。
by okko (2006-02-26 10:12) 

tappei

ちょっとネタ切れで困ってたので、がんばります。
by tappei (2006-02-26 11:45) 

koza

いろんな角度から自己を見つめられそうですね
by koza (2006-02-26 15:13) 

えむぬま

>記事ネタに困った時、頼りになるのがバトンです。
お気持ちわかります…。
それにしても、今回のバトン質問項目の多いこと!ビックリです。それだけの人数を経由してきたという証なんでしょう。私も受け取ってみます。
by えむぬま (2006-02-26 19:48) 

KANAchanMaMa

貴男は、お酒が飲めないのですか?!
小説作品から受ける印象とは違うんですけれど…(・・?
飲める方だと思ってました~。(^^ゞ
by KANAchanMaMa (2006-02-26 21:32) 

えいこう

誠大さん
やっぱり、一人の時間というのも大切ですよね。私の場合、大切にし過ぎたきらいがありますけど ^^;
nice!もありがとうございました。

okkoさん
そうですか。母さんは、最近ネタが豊富なようで羨ましい ^^

tappeiさん
ネタに困った時のバトン頼み。よろしくです ^^
nice!もありがとうございました。

こざきさん
そうですね。バトンネタって、結構そう言うのが多い気がします。
nice!もありがとうございました。

えむぬまさん
小説連載が終了したので、1日1記事は正直大変です ^^;
やっぱり人を経る毎に、1つずつ質問が増えていきますからね。
よろしくお願いします。
nice!もありがとうございました。

KANAchanMaMaさん
体質的にダメなんですねぇ。アルコールを分解出来ないようです ^^;
見た目の印象からも、よく意外に思われます。
少しくらいは飲めるようになりたいと思うんですけど、体質的なものなので無理みたいです。
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-02-26 23:06) 

がぁこ

eikohさんのまる裸ですねっ。^^
こういうのってその人がよくわかって楽しいですね~。
でも私は結構○が多いので・・・・怖くてできそーにもありません、(w)
でも顔はいじちゃいませんからっ!!^^;
特に最初から14番目までは全部○でしたし・・・ラグビー?はい、高校時代は
ラグビー部のマネージャーでした。^^
まだそんなこちらに伺うようになって日も浅いですが、過去のコメントなどで
わかった部分もあるので納得でした、
でもあまり旅行はされていないんですね~。(*^^*)
by がぁこ (2006-02-27 00:35) 

俺

こんばんは。最近コメントできずごめんなさい。
怒涛の質問バトンと、トップページの右上のカレンダーの丸を見るにつけ、日々継続されているeikohさんを見習わねばと思う次第です。
by (2006-02-27 00:50) 

えいこう

がぁこさん
そうそう。よく分かっちゃうよねぇ ^^;
がぁちゃんはいじんなくても、充分美人だからね~ ^^ いいなぁ。って、羨ましがってどうする ^^;
ラグビー部のマネージャーは意外。青春してたんだ。なんか、小説の構想が浮かんできそう。おっと、野球版で既にあったね。1年前にドラマ化された、あだち充さん原作のH2O。
納得でしたか ^^ 出不精なんでねぇ、旅行はあんまり。他にお金使う事があったし。ドラムって、結構お金かかるのよ~。
nice!もありがとう。

俺さん
とんでもないです。ブログを拝見していると、お忙しいようですし。
最近私的な話題ばかりですが、何とか1日1記事は頑張ってます ^^;
生活のリズムもあるでしょうし、あまりムリなさらないように。でも、楽しみにしています ^^
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-02-27 01:50) 

cleanair

おお、このバトン受け取ってらっしゃいましたか。
私もそうでしたが、けっこう時間かかったでしょうに、、ご苦労様。。
単純に知り合いのを見ているだけでも面白いですが、自分を振り返るって感じでも面白いですよネ。
自分もまっとうな(?)生き方をしてきたと思っていましたが、それ以上にeikohさん、健康的で誠実な生き方をしてきていると見てとれました。
と、いうことで今日はこの○×バトンを記事にしたブログのURLを載せておきま~す。
http://blog.livedoor.jp/labrie/
by cleanair (2006-02-27 09:35) 

えいこう

cleanairさん
はい~。受け取らせて頂きました ^^
コピーさせて貰って、必要なところだけ拝借。質問が多いので、それなりに時間はかかりましたけど。
他の人の場合は、その人の人となりを垣間見られ、自分の場合は客観的に見る事が出来て興味深いです。
そうですねぇ。それほど途を踏み外さずに、生きてこられたかと ^^;
また何かあれば、受け取らせて頂きます。
by えいこう (2006-02-27 23:06) 

温泉たまご

週末婚にあこがれる。
by 温泉たまご (2006-02-28 02:51) 

マリンかもめ

これは・・・大変でした(笑)
やってみましたので、TBします!
by マリンかもめ (2006-02-28 11:35) 

アッキー

バトン、氾濫してますがそれぞれ面白いですね
by アッキー (2006-02-28 13:01) 

えいこう

タマゴさん
そこに反応しましたか。タマゴさんらしい……か? ^^;

マリンかもめさん
おやり下さいましたか。ありがとうございました。後ほど、伺います。
nice!もありがとうございました。

アッキーさん
そうですねぇ。ネタにつまった時などは、助かります。アッキーさんのところにも、一つありましたね。いずれ近いうちに ^^;
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-03-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。