SSブログ

新年のご挨拶 そして ランコム騒動記22 [ネコ]

 あけましておめでとうございます。

 只今ブログ休止中ですが、新年のご挨拶を申し上げますとともに、何人かの方からリクエストのあったランコム騒動記の第22弾を、なんとかやっと記事に出来ました。
 皆様のところへもお伺い出来る週末ブロガーとしての復帰は、予定よりも遅れてもう暫くあとになりそうです。
 本格復帰しましたらご挨拶に伺いますので、その時はまたよろしくお願いします。
 それでは、いつもと変わらぬランコムの年末風景をご覧下さい。


「ボク、カワイイでしょ。ニャハッ!」


「またまた、セクシー・ダイナマイト・ボディ・ランちゃんだよ」


「なんだじょ、また怒るのきゃ。なら、いいじょ」


「アタイだって怒るじょ。ガーッ!だじょ。ブヒョッ!」

 と、いうわけで。


「あけましておめでとう。ニャハッ!」 by ランディ
「今年もよろしくだじょ。ブヒョッ!」 by コムギ

 最後はやっぱり、動画をどうぞ。下のランコムを、クリックです。

 

      ランコム

 


nice!(23)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 56

明けましておめでとうございます!!!
お元気でしたか?ランコムもお元気そうで何より☆
新年からゴロニャ~ンっと甘ったるい声が出そうな仲良し動画(笑)
えいこうさんに新年のご挨拶が出来てよかったです。
2007年がえいこうさんにとって素晴らしい年になりますように o(^∇^〃)o
by (2007-01-01 01:11) 

トム

あけましておめでとうございます。
ランディくんもコムギちゃんも元気そうで何よりです。
冬場は熱帯魚もあんていしますね。
今年がえいこうさんのご発展の年となりますように。
by トム (2007-01-01 07:59) 

yokopu

あけましておめでとうございます。
ランちゃんのお腹の白いハートが
セクシーね♪
今年もよろしくお願いします!!
by yokopu (2007-01-01 09:32) 

okko

仲良きことは美しき哉!
動画、素晴らしいです!コムギちゃんの甘えぶり、なんとも言えません。
今年もご家族、お元気でお過ごしくださ~い!
またのアップを楽しみに。
by okko (2007-01-01 10:12) 

すー

あけましておめでとうございます。
新年早々動画で癒されました!
今年もよろしくおねがいいたします。
by すー (2007-01-01 11:00) 

流星☆彡

あけましておめでとうございます!m(__)m
LOVE♡LOVEな ランコム映像に、すっかり あてられてしまいました~。
熱い!熱い!(^o^ゞ 今年が、貴男 ご家族 皆様に とって 実り多い一年に
なりますよ~に!またの更新、まったりと お待ちしてますネ。(*^_^*)
by 流星☆彡 (2007-01-01 11:41) 

桜蘭

あけましておめでとニャン!
今年もよろしくニャン(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-01-01 12:49) 

アッキー

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by アッキー (2007-01-01 17:41) 

えいこう

ミラクルママさん
あけましておめでとうございます。^^
みんな、元気にしてました。コムギなんか、暴れ放題、イタズラし放題。^^;
なんとか新年のご挨拶は出来ましたが、本格復帰して伺えるのはもう少し先になりそう。お待ち下さい。
ミラクルママさんにとっても、良い一年になりますように。^^
nice!もありがとう。

ホシさん
あけましておめでとうございます。^^
ランコムは、元気元気。^^
熱帯魚は小型ばかりですが数も多くなったので、どうしても死んでしまう個体も出てしまいます。あとは白点病が発生して、10匹ほど薬浴中。デジタル式の水温計の誤差が大きすぎて、実際の水温が低すぎたのが原因でしょうか。でも、レッドファントムテトラ3匹以外は、キレイになりました。本当は水槽そのものを殺菌しないといけないようですが、使っている薬(ショップで勧められた)が水草に悪影響を与えるので、発症した個体だけトリートメントタンクに移してます。種類に限らず、平気な魚は平気なんですけどねぇ。アクシデントもありますが、色も揚がって、概ねいい状態です。全くの素人から初めて5ヶ月。相手が生き物と言うこともあって真剣に取り組んだので、知識、経験ともかなり積むことが出来ました。やっと落ち着いてきて、さぁこれからです。
ブログに本格復帰しましたら、また記事にするとともに、御ブログへも伺います。^^
ホシさんにとっても、素晴らしい一年になりますように。^^
nice!もありがとう。

yokopuさん
あけましておめでとうございます。
ランのハートは、もうトレードマークですね。^^
ブログに本格復帰したらまた伺いますので、その時はよろしくです。^^
nice!もありがとう。

okkoさん
はいはい。ランディあってのコムギですから。コムギは新参者のクセに、一番大きな顔をしてます。^^;
母さんも、益々お元気で。
本格復帰したら伺いますので、待っててネ。^^
nice!もありがとう。

すーさん
あけましておめでとうございます。^^
そう言って頂けて何よりです。^^
こちらこそ、本格復帰したらよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。

流星☆彡さん
あけましておめでとうございます。^^
はいはい。ランディが優しいので、助かってます。コムギは好き勝手やって、叱られてもへっちゃら。^^;
流星さんも、良い一年を過ごせますように。^^
恐縮です。本格復帰したら伺いますので、忘れずにお待ち下さい。^^;
nice!もありがとう。

桜蘭さん
あけましておめでとワン!^^
こちらこそ本格復帰したら、よろしくワン。^^
nice!もありがとう。

アッキーさん
あけましておめでとうございます。^^
こちらこそ、本格復帰したらまた伺いますので、よろしくお願いします。
nice!もありがとう。
by えいこう (2007-01-02 00:13) 

明けましておめでとうございます。
今年初のコメントはえいこうさんにささげます~。
だってブログ開いたらえいこうさんが記事UPしてるから
他の記事より先に来てしまいました~。
復帰楽しみにしてます~
でものんびりでいいですよ~。
by (2007-01-02 20:02) 

えいこう

ななさん
あけましておめでとうございます。^^
初コメント、ありがたく頂戴します。^^
なんとか、記事だけはアップ出来ました。^^;
なるべく早く週末ブロガーへ復帰して、御ブログへも伺えるよう頑張ります。お待ち下さいませ~。^^
by えいこう (2007-01-02 22:49) 

tonkichi

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ランコムちゃんを新年から見れて幸せです。
とっても癒されちゃいます。ブロガー復帰お待ちしています。^^
by tonkichi (2007-01-03 10:36) 

ecco

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
ランコムはなんだかとってもいい感じなのか
ちょっと怪しくも見えましたが(笑)

お忙しそうですが
復帰されることこころよりお待ちしております。
今年がいい年になりますように!
さあ。
運気をあげるぞ~~~(笑)
by ecco (2007-01-03 22:39) 

えいこう

tonkichiさん
あけましておめでとうございます。^^
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
なんとか、ランコム騒動記の記事だけはアップ出来ました。^^
本格的にブログへ復帰したら伺いますので、その時はまたよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。

eccoさん
あけましておめでとうございます。^^
こちらこそ、よろしくです。^^
ランコムは、まぁお爺ちゃんと孫ということで。^^;

一応、正月は休みなんですけど、何かとバタバタしてます。^^;
週末ブロガーとして復帰したらまた伺いますので、その時はよろしく。
いい年になるといいですね~。よし!運気アップだッ!^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2007-01-04 00:06) 

Rucci

あけまして おめでとうございます
今年も よろしくおねがいします

ランコム日記からのスタート とても 微笑ましくて嬉しいです
いつもブヒョっに反応してしまう私^^
 
えいこうさんにとって さらなる飛躍の年になりますように・・・☆
by Rucci (2007-01-04 09:00) 

マリンかもめ

新年おめでとうございます。
メチャ仲がよいですね^^ 
私もマッサージをしてもらいたいにゃ~♪
今年もよろしくお願いします。
by マリンかもめ (2007-01-04 22:59) 

えいこう

Rucciさん
あけましておめでとうございます。^^
こちらこそ、よろしくお願いします。^^

なんとか、記事だけはアップすることが出来ました。^^;
本格復帰したらまた伺いますので、その時はよろしくお願いします。^^
Rucciさんにとっても、良い都年なりますように。^^
nice!もありがとう。

マリンかもめさん
おめでとうございます。^^
仲、いいんですけどねぇ。コムギがやんちゃし過ぎて、ランディが辟易してるときもあります。^^;
ちゃんと復帰したらまた伺いますので、その時はこちらこそよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2007-01-04 23:30) 

ka-ru

2007年おめでとうございます
コムギちゃん すっかりおおきくなりましたね~
えいこうさん家族とランコムちゃんが幸せな年でありますように♪
by ka-ru (2007-01-06 00:02) 

あけましておめでとうございます。
僕自身も、12月後半は休止していました。
えいこうさんがお見えになられなくなったので、気になっていたのですが、そういうことだったのですね。
ま、自分のペースを大事にしながら、いい展開をしていきましょう。
今年もヨロシクです。
by (2007-01-06 12:12) 

えいこう

ka-ruさん
おめでとうございます。^^
大きくなりました~。相変わらず、やんちゃですけど。^^;
ありがとうございます。ka-ruさんにとっても、いい年になりますように。^^
nice!もありがとう。

誠大さん
あけましておめでとうございます。^^
なるほど。お互い、そう言うことだったというわけで。コンスタントに続けていくのは、なかなか難しいものです。^^;
そうですね。復帰したら、また伺います。その時は、こちらこそよろしくです。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2007-01-06 23:18) 

えむぬま

明けましてこんにちわ、お久しぶりです。
ランちゃん、ちょっと太りましたか?。私も正月の飲み食いで、同じようなお腹になってしまいましたョ(以前からかというツッコミは無しの方向で…)。とりあえず、健康そうで良かったです。今年もよろしくお願いします。
by えむぬま (2007-01-10 21:17) 

えいこう

えむぬまさん
あけましてこんばんはです。^^
ランはどうでしょうねぇ。相変わらず、食っちゃ寝の毎日ですから。^^;
私も年末から年明けにかけて、アメやチョコを食べて体重増加。只今、間食は一切自粛モードに入ってます。^^;
取り敢えず二人と二匹、元気にはやってます。^^
本格的にブログに復帰したらまた伺いますので、こちらこそよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2007-01-11 00:28) 

nonkumi

誠大さんのところのぱっせーじの言葉に「ローズ」が出てきたので気になって伺いました。初めまして。^^
でも、休刊中のようですね。またこんどお邪魔いたします。
by nonkumi (2007-01-11 08:51) 

えいこう

nomusanさん
いらっしゃいませ。^^
ぱっせーじが、ローズの事を言ってましたか。記事のランディと合わせてランディ・ローズなんですが、思っていたのとあってましたか?^^
復帰しましたら、nomusanさんのブログへも伺わせて頂きますので、その時はよろしくお願いします。^^
nice!もありがとうございます。
by えいこう (2007-01-12 00:12) 

えいこう

Lokiさん
nice!、ありがとう。
by えいこう (2007-01-12 00:12) 

俺

大変ご無沙汰しておりました。本年もよろしくお願いいたします。取り急ぎ足跡をば。
本年もご活躍期待しております。小説の次回作も楽しみにしてます!
by (2007-01-12 00:25) 

えいこう

俺さん
こちらこそ、ご無沙汰でした。^^;
本格的に復帰したらまた伺いますので、その時はまたよろしくお願いします。俺さんのご意見を読むのが楽しみですね。^^
小説も、考えてはいるんですが。^^;
nice!もありがとう。
by えいこう (2007-01-13 03:08) 

マロンママ

明けましておめでとうございます(^-^*)/
ものすごくご無沙汰してます・・。
私も、ここんとこ、一ヶ月に一回パソコンを立ち上げられたら良い方・・
みたいなペースになってます(>_<)
こんなですけど、今年もよろしくお願いしますね!
by マロンママ (2007-01-13 22:28) 

えいこう

マロンママさん
あけましておめでとうございます。^^
こちらこそ伺えなくて、ご無沙汰してます。^^;
お互い、時間が出来たらゆっくりと、ですね。^^
ブログに復帰したらまた伺いますので、その時はこちらこそよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2007-01-13 23:38) 

えいこう

タバコの匂い大嫌いさん
nice!、ありがとう。
by えいこう (2007-01-14 23:37) 

ご挨拶、大変遅れて申し訳ありません!
お正月に見たのに、Nice!もさえつけてなかったことに、今、気がつきました(>_<;
相変わらずのうっかりぶりですが、今年もよろしくお願いします。
復活されること、楽しみにしてます♪
by (2007-01-21 23:42) 

えいこう

あんどっちさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰してまして申し訳ありません。^^;
本格的に復活したらまた伺いますので、その時はよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2007-01-22 23:58) 

重いんでできるだけRSSを使わないようにしてたら
ここまでなかなかたどりつけなかったよ(笑)

お元気そうでよかったです。
今年もよろしくね。

そうそう。私も禁煙続いていますよ(^o^)
by (2007-02-27 21:25) 

えいこう

魔女さん
あらら。そうでしたか。^^;

一応現在も、元気にしてます。コムギはまた尿に石が混じるようになったけど、薬を呑ませて正常に戻りつつある状態。
こちらこそ、よろしく。なるべく早く復帰するようにしますので。^^

お互い禁煙、頑張ろうじゃあーりませんか。^^

nice!もありがとう。
by えいこう (2007-02-27 23:16) 

nao

ご無沙汰しています。ぺこ。
えいこうさん、お元気ですか?
ランディ君もコムちゃんもお元気ですか?
ニャハッ!とブヒョッ!が恋しいです。
(突然ですみません。)
by nao (2007-04-01 16:02) 

流星☆彡

お元気ですか?
今日は、Pet達が反乱を起こして、記事スペースの上を自由に お散歩してて
だから 、ローズが ランコムを 踏んづけて(!)歩いてた…という 大変 面白い
日だったのよ~♪(*^艸^)
ホントに ホントの出来事よ!
(↑2度 言うと、かえって疑わしく感じてくる…けど ね。^^; )
by 流星☆彡 (2007-04-01 16:11) 

えいこう

naoさん
こちらこそ、ご無沙汰です。^^;
ランもコムも、それからもちろん私も、元気にしています。^^
一旦ブログから離れると、なかなか戻るキッカケが掴めません。細々とした仕事に時間をとられてもいるので。
私もオトボケしじ坊や、オスマシかぼっちゃん、孵ってきたどんくんが懐かししいんですが、他にも大勢の方がいるのでなかなか訪問出来ない状態です。^^;
なんとか復帰したいんですが、ちょっと難しい状況になってます。そんな中コメントを下さり、嬉しかったです。^^
nice!もありがとう。

流星☆彡さん
はい、元気にはしています。^^
えっ、どゆこと?
暫く離れてるうちに、ソネブロも色々出来るようになったみたいだからねぇ~。なんか、置いてかれそうな感じでコワイ。^^;
ブログ復帰は微妙な状況だけど、またまたコメントを頂けてとっても嬉しかったです。ありがとう。^^
by えいこう (2007-04-01 23:44) 

流星☆彡

Petちゃん達の自由行動…ミラクルママ様 記事によると、何かのsystem的
不具合から…とか。サイドバーに貼り付けた位置から 横移動だけ…でしたね。
よく 観察して分かったんですけど。そのブログ記事のTOPページによって、
海の写真の水面を 悠々と渡っている(…よ~に見える♪)散歩をしてる
Petちゃんとかも 居て、なかなか 見応えのある Pet映像でしたよん♪

お元気でしたら、何よりです。
また お中元時期(!?)にでも 覗きに伺いますね。もし お嫌で なければ。。。
間断なく繋がっていなければ、続かない…というものでは ないでしょ!?
人間関係って。そんなふうに思ふ私ですので、こんな感じに お騒がせして
ゴメンナサイ!では また。。。(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-04-02 14:42) 

えいこう

流星☆彡さん
なるほど。一種のバグ?
それにしても。裏技使わなくても、カスタマイズ出来るようになったんだよね。面白そうなんだけどねぇ。不規則な休みが定着しちゃって、他にもやることが細々あるし、なかなかブログに復帰出来ません。^^;

是非是非、また来て下さいませ。それまでにはなんとか復帰、せめて新しい記事のアップだけでも出来てればいいんだけどなぁ。なにせ、ただ記事の更新をしてるだけでは気が引けるもので。やっぱり、お仲間の皆さんのところへも伺ってこそのブログだと思ってるから。そのまとまった時間が取れないんだなぁ、これが。^^;
いずれ何らかの形にしますので、よろしくです。^^
by えいこう (2007-04-02 22:52) 

アッキー

えいこうさん!お元気そうで何よりです
密かに復活なんてのはどうでしょう?(笑)
コメント、ナイス受け付けないようにしておいて・・・
(訪問できない、レスできないと断りを入れておけば
みんな優しいからきっと納得できると思うんですけど)

それはまあ冗談としておいといて・・・・
水槽はどうですか?きっと色々と変わってるでしょうね

復活できる日を楽しみにしてますよ!
じゃ、また
by アッキー (2007-04-06 13:26) 

えいこう

アッキーさん
はい、元気です。ありがとうございます。^^
密かに復活ですかぁ。でも、皆さんのところへも訪問出来ないと、復活とは言えないと思ってるのでねぇ。^^;

水槽、大増殖です。600が1本、450が1本、400が1本、300が2本。^^;
少数多種類で、600にはメダカ、コイ、グーラミィ、シクリッド、コリドラス、オトシン、ミニブッシーと、計35匹。1番のお気に入りは、ドイツ・ラミレジィのペア。それから、コリドラス・ロブストゥスが大迫力です。
450にも、プレコの代わりにドジョウを加えて、600と同じ少数多種類で計25匹。
400はプレコメインで、タイガー系5匹と黒地に白水玉のファンシー・スポットを加えて6匹。他、コリドラス4匹にレインボー・フィッシュなど、全部で20匹。
合わせると、なんと80匹だぁ。^^;
300は、1本を病気治療などのトリートメント用。もう1本は、ラムの繁殖を狙ってます。600の水槽で3度ほど産卵し、最初の2回は守りきれないと判断したのか、メス親が卵を食べてしまいました。3回目は丁度水草の上に産んだので、葉ごと切り取ってトリートメント水槽へ。孵化までは行ったんですが、結局全滅。親がすごくキレイな個体に成長したので、是非子供をとりたいという事で、改めて繁殖用に300の水槽を用意したわけです。
目下のところ、丈夫なパイロット・フィッシュを入れて水作り中。
メスがまた卵を持ったようなので、600の水槽に素焼きの土管を入れてみました。上手くそこへ産んでくれれば、土管ごとまた卵だけ移せますから。お気に入りのドイツ・ラム。丈夫な種類とはいえ、焦って親魚を移して、死なせてしまっては元も子もありませんからねぇ。

復活して、禁煙、ランコムともども、また熱帯魚の報告も出来るようになれればいいんですけど。
いずれにしても、またコメント頂けて大変嬉しかったです。なんとか頑張りますので、今後ともよろしくです。^^
by えいこう (2007-04-07 00:30) 

えいこう

小坊主つばめさん
nice!、ありがとう。
ブログ。チェックだけはしているんですが、なかなか復帰できないのが辛いところです。^^;
by えいこう (2007-06-20 01:10) 

アッキー

えいこうさん
お元気そうでなによりです

水槽凄いことになってますね (^_^)
完全にドップリはまりこんでいますね
今の季節は水温対策が頭を悩ませますよね
うちも水温30度になってますから・・・・・・
ファンもめんどくさいし、ウルサイし、水すぐ蒸発しちゃうし・・・
カルシウム付いちゃうし・・・・

ベランダに置いた水槽はアオコだらけになって
臭くなってきたので土日にアオコ除去予定です
ただメダカの卵が付いているので、そこが問題!!

復活できる日を楽しみにしています
それじゃ、また!
by アッキー (2007-06-29 12:15) 

えいこう

アッキーさん
またまた、ありがとうございます。^^

水槽、凄いことになってます。^^;
その後、やはりどうしても落ちる個体もあったりしたんですが、アピストのヴィエジタやカカトゥオイディスも加わりました。ヴィエジタはレッドネックとレッドの名称で販売されていた2ペア。カカトゥはメガレッドの名称で販売されていた、オスのヒレほぼ全体がモザイクレッドになるペア。メスもダブルレッド等の名称で売られている個体よりも色がのっています。その分、カカトゥとしてはかなり高価だったんですけど。^^;
あと、コリドラス・パラレルス(コルレア)のハイフィンが気に入ってどうしても飼いたくなり、ネット通販を散々調べてたんですがなかなか見つからず、やっと見つけても2~3万円以上と高価。地元のショップで3センチに満たない個体が15800円で入荷したので、2匹いるうちより背ビレが立派で、体側の2本ラインが整っている方を抜いてきました。左側のヒゲ?が欠けているのが気になったんですが。何しろヒレと違って、なかなか完全には再生しませんからねぇ。それでも、背ビレとラインに惹かれてそちらにしました。連れ帰って水槽に泳がせ、よーく見たら……。ヒゲが欠けているのではなく、口そのものが左に曲がっている、いわゆる奇形でした。それでも餌を食べるのには問題ないようで、それはそれで愛着が出てくるものです。頑張って成長しろよという気持ちで、見守ってます。^^

うちも昼間はライトを点けているので、水温上昇してます。コストパフォーマンスを考えると、やっぱりファンが手っ取り早いですねぇ。数日前から、薬浴用水槽を除いて回してます。4つ回すと、そうとううるさいです。^^; でも昼間はあまり家にいないので、まぁなんとかなってます。冷やし過ぎも、サーモスタット付きのヒーターを26.5度に設定したまま入れっ放しにしてあるので、それ以下に下がる心配は取り敢えずないと。ムダではあるけど、仕方ありませんね。蒸発した分の水も、予備の水を作っておいて継ぎ足してます。

汚れは週に一度、3分の1ほどの換水を行う際、いっしょに掃除してます。全水槽をやると4,5時間かかる大作業ですが、やるしかないです。^^;

繁殖は、稚魚の孵化まではいくんですが、その先上手く成長させられません。やはり、餌やりがネックになっているような……。

とにかく、ランコムを撫でながら水槽をボーッと眺めている時間が、一番楽しい一時です。
「俺って、こんなに生き物が好きだったのか?」
なんて思う、今日この頃です。^^

ブログ復活はなかなか難しい状況になってきてるんですが、一応チェックだけはこうして毎日してますので。^^;
いずれなんとかしようとは考えていますので、引き続きよろしくです。^^
by えいこう (2007-06-30 00:22) 

流星☆彡

残暑お見舞い申し上げます。(^_^)/
お元気ですか?!
okkoさん☆北海道に短期滞在されてるんですよ。去年は違ったのかな?!
今や猛暑ですけど、お身体に留意されて、実り多い夏を お過ごし下さいマセ!
by 流星☆彡 (2007-08-12 19:03) 

えいこう

流星☆彡さん
すっかりブログから遠ざかってしまってまして、心苦しい限りです。一応、毎日チェックだけはしてるんですが。^^;
なんとか元気でやっております。^^

okko母さんは北海道ですか。行動力も好奇心も旺盛な人ですからねぇ。たしか、去年もいらしてたような。

ランコムをからかいながら、熱帯魚にドップリはまりこんだ夏になってます。^^

流星☆彡さんも、元気にお過ごし下さい。
いずれまた戻ってきますので、その時はよろしくです。^^
by えいこう (2007-08-12 23:48) 

俺

こんばんは。大変ご無沙汰しています。いかがお過ごしでしょうか?毎日寒いですね。そろそろ復活するか?という期待を持ちながら時々覗いてました。原稿執筆もお忙しいと思います。どうぞお体には気をつけて。
by (2007-12-05 00:13) 

えいこう

俺さん
こちらこそご無沙汰してしまいまして、大変恐縮しています。
一度中断してしまうとなかなか再開のきっかけが掴めなくて、ズルズルと時間だけが経過してしまってます。こうして、チェックだけはしているんですが。^^;
ランコムともども、元気にはしています。
お気遣い、ありがとうございました。とても嬉しく思います。^^
ブログもいずれ何とかしたいとは思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
by えいこう (2007-12-05 23:16) 

流星☆彡

新年あけましておめでとうございます。m(__)m
休載されてから一年が経ってしまいましたね。でも↑お元気で居らっしゃる
みたいですね。それが何よりです。(*^_^*)
私も(←「も」は なんですが。。。f^^; ) ばたばた ゆるゆる 四苦八苦で
日々過ごしておりますが、同窓の旧友を想うみたいに 貴男が お元気か?
気になる 新春であります。今年が ご一家にとって 良い年でありますよう
お祈りしております。(-人-)
by 流星☆彡 (2008-01-03 06:51) 

えいこう

流星☆彡さん
あけましておめでとうございます。^^
そうですねぇ。新年のご挨拶だけでもとは思ったんですが、熱帯魚飼育にはまってしまい、今では4本の水槽に150匹近く。その管理だけで精一杯で、他に割く時間がない始末です。^^;
ただ、このままブログをやめてしまうつもりもなく、よって閉鎖せずに残してあります。^^
度々気にかけて下さって嬉しいです。熊父、ランディ、コムギ、そして私と、みな元気でやっております。^^
流星☆彡さんも、元気で良い1年をお過ごし下さい。
それでは、いずれまた。^^
by えいこう (2008-01-04 00:06) 

マロンママ

こんにちはー!
ぜんぜん、更新されないなぁ・・・
と思ってお邪魔してみたら、
なんと、まるまる一年もあいてるじゃないですかー!
みなさん、お元気ですか?
今年は雪が多いけど、
コムギちゃんはベランダから覗いてますか?
by マロンママ (2008-02-16 00:13) 

えいこう

マロンママさん
そ、そうなんです。^^;
理由等は流星☆彡さんへのレスへ書いた通りなんですが、恐縮です。
みんな、何とか元気でやってます。ランディも間もなく15歳ですが、まだまだ元気。コムギもベランダからは興味津々で、相変わらず私にベッタリの毎日です。^^
亮くんも大きくなっただろうなぁ。などと皆さんに思いを馳せながら、なんとかせねばとは考えてはいるんですが。忙しさに流されている毎日です。ホントに、なんとかせねば。^^;
by えいこう (2008-02-16 00:29) 

アッキー

お元気ですかぁ~~~~~
自分も1年ほど更新できませんでしたが復活しました (^_^)
by アッキー (2009-01-21 12:14) 

えいこう

アッキーさん
元気ですぅ~~~~。^^
そうでしたか。私はまだまだ復活のめどが立ちません。このままズルズル行きそうで。^^;
こうして毎日、コメント等のチェックだけはしてるんですけど。
by えいこう (2009-01-22 00:53) 

アッキー

おおおお!!よかったぁw
無理に復活なんてしなくても良いですよ

たまにはコメントしてみますね (^_^)v
by アッキー (2009-01-30 00:43) 

えいこう

アッキーさん
はいいいい!!恐縮です。
よろしくお願いします。^^
by えいこう (2009-01-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暫くの間ブログを休止します|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。