SSブログ

暫くの間ブログを休止します [その他]

 この先暫く、週末が忙しくなりそうです。休日も流動的になります。
 春から週末ブロガーとしてやってきました。土曜日に記事をアップするとともに、金曜日の夜から土曜日にかけて、皆さんのブログを訪問してきたわけです。
 しかし、どうやらそれもままならなくなりそうです。あれこれ考えました。結果、いっそのこと思い切って、暫くの間ブログを休止することとしました。
 どれくらいの期間になるか、はっきりとは分かりません。おそらく、今年いっぱいくらいになるかと。
 皆さんとの交流が途絶えるのは残念でなりません。それでも、何事も中途半端には出来ない性格なもので、きちんとした時間が取れないのであれば休止。そう決断したわけです。
 ただ、頂いたコメントに対するレスは、させて頂きます。

 休止の前に、現況報告を。
 禁煙は、順調に続いています。
 ランディは、老いてもまだまだ元気。
 コムギは、目が覚めていればイタズラを探して暴れ回ってます。
 アクアリウムは、600水槽を追加し益々大所帯になる予感。

 復帰しましたら、皆様のブログを訪問させて頂きます。その時はまた、今までと変わらぬ交流を、よろしくお願いします。
 これから寒さも本格的になります。皆様、お風邪など召しませぬよう、お元気でお過ごし下さい。

 再会の日を楽しみに。

                                    えいこう       


nice!(20)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 35

流星☆彡

あら。。。一海苔ですけど、ずぅずぅしく 書いちゃいますね。(^^ゞ
お仕事&おウチのことを 大事に お過ごし下さいませね。
訪問いただくと、こちらの全記事に 目を通して下さっていたので、かえって
こちらが 恐縮しておりましたのよ。(^_^;A)
貴男には、今年2月末から 随分と 心の支えに なっていただきました!
おかげさまで、PCテクに挑む勇気が 湧き続けて、あれから 進歩の跡 著しい
私だったりします。(*^^)v 感謝の思いと共に、再開の日を楽しみにしております
ネ♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-18 01:53) 

すー

おはようございます。残念ですが、再開を待っております。
ぬこたんと魚たちにもよろしくお伝えくださいまし。
by すー (2006-11-18 06:26) 

kan

残念です。
パワーアップしての再開楽しみにしています。
by kan (2006-11-18 09:12) 

kenskish

えいこうさん、こんにちは。
そうですかぁ・・・暫くお休みされるんですね。
えいこうさんとは知り合って一年以上になるので残念というよりも
寂しい気もしますが、再開されるのを楽しみに待っていますネ。
by kenskish (2006-11-18 09:42) 

お仕事頑張ってくださいね。
ここでも復活したら・・・・じゃなく復帰したらまた遊んでください。
お待ちしています(^-^ )♪
by (2006-11-18 14:35) 

okko

eikohさん
無理は禁物。お荷物に感じたら、一時、休憩も致し方ないと思います。
几帳面なお人柄ですから、中途半端はだめですね。また、お目にかかりましょう。
by okko (2006-11-18 20:28) 

えいこう

流星☆彡 さん
一番海苔、ありがとうございます。^^
もろもろ、なんとか頑張って乗り切ります。^^
やっぱり、全ての記事に目を通したいですから。楽しみでもありますし。ただ時間が取れなくなって、それもままならないのが残念です。
こちらこそ。流星さんには、前ネームの頃から小説等も読んで頂き、いい交流が出来たと感謝してます。
おっと。お別れではありませんでした。^^;
いずれ必ず再開しますので、その時はまたよろしくです。^^
nice!もありがとう。

すーさん
交流が始まったばかりなのに、残念です。
ランコムともども、忘れないでいて下さいね。
再開したら、またよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。

kanさん
はい。パワーアップ、はどうか分かりませんが、必ず再開しますので、その時はよろしくです。^^
nice!もありがとう。

kenskishさん
いらっしゃいませ。^^
はい。暫くの間、決まった時間が取れそうにないので。
そうですね。kenskishさんとは、私がブログを始めて間もなくからのお付き合いです。寂しいですが、いずれ必ず復帰します。その時は、またよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。

ミラクルママさん
頑張りますよ~。^^
思えばミラクルママさんとは、ソボクリマンのヘッド対決から面白かったもんね。小説も読んでくれたし。^^
こちらこそ、復帰したらまたよろしく。
待っててくれぃ~。^^
nice!もありがとう。

okkoさん
そうですね。やったりやらなかったりだと、気持ち悪い性格なもので。^^;
それならいっそ、お休みしようと思いまして。
母さんと知り合えて、えむぬまさんの演奏会で実際にお目にかかれたのが、何より印象に残ってます。^^
この出会いはずっと大切にしたいし、必ず戻ってきますので、またよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-19 00:08) 

えいこう

ホシさん
nice!、ありがとう。
by えいこう (2006-11-19 00:40) 

えいこう

Lokiさん
nice!、ありがとう。
by えいこう (2006-11-19 00:43) 

ecco

そうですか。
えいこうさんには動画のときもアドバイスしていただいたし
とってもお世話になりました。
しばらくの間、寂しいですがまた戻られたおりには
どうぞよろしくです。

熊父さんもどうかお体お気をつけて。
えいこうさ~ん。
ほんとほんと待ってますからねっ!^^
by ecco (2006-11-19 10:01) 

えむぬま

無理をせずにゆっくり休んでください…って忙しくなるからお休みするんですよね。
残念ですが、仕方ありません。お気持ちもわかります。でも、お願いすることを許していただけるなら、たま~にでいいのでランコムちゃんの様子を見させてくれたら嬉しいです。
by えむぬま (2006-11-19 20:03) 

えいこう

eccoさん
こちらこそ、お役に立てて嬉しかったです。^^
私も寂しいですが、いずれ戻ってきます。その時は、またよろしく。^^

熊父も、今年はインフルエンザの予防接種を受けて、冬に備えます。
絶対絶対、戻ってきますからねっ!^^
nice!もありがとう。

えむぬまさん
はい。ノリツッコミ、ありがとうございます。その通りでございます。^^
私も残念です。思い切った決断でした。
分かりました。記事だけアップということで、ランコムの写真を出来るだけ公開します。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-20 00:02) 

がぁこ

えいこうさん、寂しいけど無理はあかんもんね。
お仕事忙しくなってランコムちゃんやアクアリウムのお世話と
大変でしょうけど、頑張ってね~。
また戻ってくるの待ってるよ~!(><)
by がぁこ (2006-11-20 16:19) 

マリンかもめ

また落ち着いたら是非戻ってきてくださいね♪

と言いつつも・・・
休刊中にランコム騒動記の号外・特別号が出る事を期待しています(笑)
by マリンかもめ (2006-11-20 18:15) 

えいこう

がぁこさん
がぁちゃんと会えない(?)のは、実に寂しいなぁ。無理すると、みんな破綻しちゃうもんね。^^
とにかく今やらなきゃならないことを頑張って、また時間が出来たら戻ってくるからね。忘れないで、待ってて下さい。^^
nice!もありがとう。

マリンかもめさん
はい。必ず戻ってきます。^^

えむぬまさんにもリクエストされましたからねぇ。ランコム騒動記、暇を見つけてアップします。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-20 22:34) 

寂しいですけど、無理されて体をこわしたりしても心配なので、大人しく待ってます。
復活の日を楽しみにしてます。
by (2006-11-21 11:55) 

えいこう

あんどっちさん
私も、寂しいです。でも、無理は禁物ですものね。
またいずれ戻ってきますので、その時はよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-21 23:12) 

えいこうさんの時間も大切にしてくださいね。
戻ってくるの待ってますね(●^o^●)
by (2006-11-22 22:12) 

えいこう

ななさん
はい、そうします。というか、そうせざるを得ません。^^;
是非、忘れないでいて下さいね。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-22 22:42) 

桜蘭

あら~やっと訪問できたかとおもいきや!
まっ!私もいつどうなることやらと案じて降りますが・・・。
ゆったりまったりは必須です、今の私は。。。
これからもよろしくです(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-11-25 15:56) 

えいこう

桜蘭さん
桜蘭さんも、暫く更新がありませんでしたからねぇ。入れ違いでしょうか。^^;
こちらこそ、復帰したらまたよろしくです。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-25 22:32) 

tatz

同世代の同性のブロガーとして寂しい気はしますが、
生活が破綻してしまっては何もなりませんからね。
私の場合はダラダラとでも続けていくほうが性に合ってるので、
多少厳しくても暫くは頑張ります。
またの再会を楽しみにしています。Keep on Rockin' !
by tatz (2006-11-25 23:30) 

えいこう

tatzさん
そうですね。更には、ネコ2匹と同居。^^
やっぱり、日常の生活があってこそのブログですからね。
毎日、チビ&ベッキーの写真と、それに添えられた言葉。センスの良さが光ってます。
いずれ復帰したら、また伺います。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-26 23:32) 

Rucci

私も いろいろと波がざわめくことも多く
ゆっくりのんびりと更新することにしてから・・・なんとか辞めずにいるので
えいこうさんも ゆっくりと また戻っていらしたら
これからもどうぞ 宜しくお願いしますね☆
by Rucci (2006-11-29 09:46) 

えいこう

Rucciさん
時間を取られるのは大変ですが楽しくもあるので、早く復帰したいです。^^
休日が固定されれば、やはり週末ブロガーが一番いいペースのようです。
復帰したらまた伺いますので、こちらこそよろしくです。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-29 23:33) 

アッキー

待ってますよ (^ヘ^)v
by アッキー (2006-11-30 17:22) 

えいこう

アッキーさん
待ってて下さい。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-11-30 23:24) 

マリンかもめ

えいこうさ~~~ん、レイソル昇格しました(^0^)ゞ
うるうる。。。
by マリンかもめ (2006-12-06 00:00) 

えいこう

マリンかもめさん
そうですね!やりましたね!^^
最終戦。レイソルが勝つのは大前提として、まさかヴィッセルが負けてくれる?とは思いませんでした。^^;
結果を知った時は、嬉しいというより、正直ホッとしました。1年でJ1復帰。J2癖がつかなくて良かったです。J2にいると有力選手がどんどん流出してしまい、結果としてそれがJ2癖に繋がってしまいますからねぇ。
今日の入れ替え戦はスコアレスドローだったようですが、こうなったらヴィッセルもいっしょに昇格して貰いたいものです。^^
by えいこう (2006-12-06 23:49) 

マロンママ

しばらく更新されてないようなので気になって見に来てみたら・・・
休止されてたんですね。
でも、お仕事が忙しいってことは、良い事ですよね!
毎日、充実されているようで、なによりです(^-^)
次の更新を楽しみにしてますね~!
(・・っていっても、私も一身上の都合により?ブロガーになれる時間が
一週間に一回、とれるかどうか・・・って感じなんですが(;^_^A )
by マロンママ (2006-12-11 18:13) 

えいこう

マロンママさん
はい。休みが不規則になったもので。^^;
なんとか年明けには再開したいと、その前に、ランコム騒動記の記事だけでもアップしたいと思ってます。^^
お互い、実生活あってのブログですからね。無理は出来ません。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-12-12 00:42) 

俺

こんばんは。コメントがものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。
残念なことですが、上の方も書かれているように、忙しくなるのはいいこと。実生活が充実されてえいこうさんの本がもっと世に出るようになればいいなぁと思っています。でも、時々はランコムさんたちや、千葉ネタ、所感などを披瀝いただければなぁとも思う今日この頃です。小生もまた更新が怠り気味になってきましたが…。
by (2006-12-12 01:04) 

えいこう

俺さん
いらっしゃいませ。^^
お言葉、非常に嬉しく思います。^^
他の方にもリクエスト頂いてますので、ランコム騒動記、記事のアップだけは年内にしたいと思ってます。
復帰したら、またよろしくお願いします。^^
nice!もありがとう。
by えいこう (2006-12-12 23:48) 

流星☆彡

「戌」の年も あと僅かになってしまいましたね。
今年は、本当に お世話になりました!m(__)m
実は私、手に(…と言うか“神経系統”に!ですね。^^; )支障が あって、
筆記用具を用いて書く作業が しんどい体調を持っていますため、こうして
Keyboardを叩くことで おしゃべりできる状況が とても ありがたい…この
一年でしたのよ♪ブログというものに接するまで、こんな事が できるなんて
想像も できませんでしたから。。。(*^_^*) そんな中で、貴男の誠実な
お心遣いを体験できて、心温まる時間を 過ごすことが できました。
「亥」の年も、貴男にとって 実り多い一年に なりますよう、お祈りしており
ます。(^_^)/
そうそう。。。越年の間 限定で、「BlogPet」プロフールにて noモザイクの
“顔出し”ご挨拶を させて頂いております。“若い頃”でなくて 恐縮ですが、
お世話になった方に、心から感謝を込めて 暮れの ご挨拶~☆m(__)m
(註)激しく “写真写り”が良い(!)ため、将来の待ち合わせ(?)の役にも
立たない写真かも しれませぬ点、よろしく ご了承下さいませ。(*_*;A)
ではでは・・・明るい新年を お迎え下さいマセ!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-30 19:53) 

えいこう

流星☆彡さん
こちらこそ、お世話になりました。楽しい一年でした。^^
早速、「BlogPet」プロフールの写真を拝見しました。モザイクかかってるんですか? 小さいのでその効果も薄いのか、結構よく分かりました。大島さと子さんに似ているような。さぞや、おモテになったことでしょう。^^
いずれ、実際にお会いしたいものです。^^
私の週末ブロガーとしての復帰は、予定よりも先になりそうです。なかなか皆さんのところを訪問するまとまった時間が決まって取れず、歯がゆい思いをしています。^^;
取り敢えず新年の挨拶を兼ねて、ランコム騒動記の記事だけを、元日にアップしようと思ってます。
復帰したらまた伺いますので、その時はどうぞよろしく。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。^^
by えいこう (2006-12-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。