SSブログ

見た人はミンナやるバトン [その他]

【見た人はミンナやるバトン】
 ルール →  見た人は全員やること!!

 だそうです。kaorinさんこちらの記事で見てしまったので……といいますか、丁度いいネタでしたので頂いてきました。
 それでは行きます。

 

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

 これはもう、間違いなく中学の時でしょう。あの頃は、結構人気者だったなぁ……と、しみじみ。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 ズバリ、長渕剛さん。自分ではそう思った事は1度もないし、今では言われる事もなくなりました。でも20代の頃は、結構言われましたね。と言うよりも、実際に間違われました、2度ほど。
 1度は、駅のホームで電車待ちをしていた時。降りてきた女子高生がすれ違いざま、
「ビックリした、長渕剛かと思った!」
 と言ってました。
 2度目は、駅で人待ちをしていた時。小さな子供を連れた若いお母さんに、
「あの~……長渕剛さんですか?」
 と声を掛けられました。端から見ると、やっぱり似ていたと言う事でしょうか。
 どうなんでしょうねぇ。当時の写真をお見せして、皆さんの判断を仰ぎたいくらいですが。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

 ルックスは大事。そう思ってたんですが、実際惚れてしまうと関係なかった事があります。自分でも以外でした。
 やっぱり、一緒にいて安らげる人でしょうね。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 ありませんねぇ。というより、ここぞという時が、もうありません。
 ただ、普段から出かける時は、身だしなみとして軽くコロンをつけます。あとは清潔な服装であればと。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 そりゃありますよ、こう見えても。って、見えませんね。
 何人と言われてもねぇ。それなりにって事で。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 ありません。憶えている限り、わざとでなくても。時間厳守。これは鉄則です、デートに限らず。

 

 ちょいとそこのあなた、見てしまいましたね。まぁムリにとは申しませんが、出来ればバトン、お願いしますよ。



nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

うーん。
eikohさんのイメージが変わりましたね。
by (2006-02-21 05:51) 

えむぬま

わぁぉ!、つい見てしまいました…恥ずかしいネタですがルールは守って何か書かなきゃ。
by えむぬま (2006-02-21 06:19) 

kaorin

長渕さんのソックリさんだったのですね。
女子高生がびっくりするぐらいなんだから、かなーり似てるってことでしょう。
写真掲載、お待ちしてますよ。
by kaorin (2006-02-21 07:51) 

Baldhead1010

目をつむって見ましたから^^
by Baldhead1010 (2006-02-21 08:43) 

tonkichi

そうですか。長渕剛さん結構いけてますね。私の時代ですね。調度はやっていたのが・・・。同意見なところが多いですね。
by tonkichi (2006-02-21 08:58) 

cleanair

うーん、見てしまった(^^;;
と、いうことでプライベートのブログに掲載したいと思います。
もし、良かったら「○×バトン」というのを昨日書いたのでもらってやってください、ただしけっこう長いです(笑)
http://blog.livedoor.jp/labrie/
by cleanair (2006-02-21 09:29) 

okko

時々まわってくるバトン、最後はどこでどうなっているのか、知りたいところです。見てはいけないものを見てしまったけど、私の体験を書き出すと、えらく長くなるので?年に免じて失礼させて頂きます。
by okko (2006-02-21 09:54) 

アッキー

見なかったことに・・・・・・殿

人生山アリ谷アリ  ニャン
by アッキー (2006-02-21 14:22) 

えいこう

誠大さん
そうですか。どんなイメージがどう変わったのか、気になりますね~(汗)。
nice!もありがとうございました。

えむぬまさん
見てしまいましたね。是非、どうぞ(笑)。
nice!もありがとうございました。

kaorinさん
そのようなんですけどねぇ。自分ではそう思えないんですが。
写真、ネタの一つとしても、検討します(汗)。
nice!もありがとうございました。

Baldhead1010さん
ハハハ。Baldhead1010さんのブログの趣旨からすると、ちょっとねぇ。そういう事にしておきましょう(笑)。
nice!もありがとうございました。

tonkichiさん
記事のエピソードは、長髪だった頃ですね。短くしたての頃まで、似てると言われました。
nice!もありがとうございました。

cleanairさん
ハイハイ。このレスの前に訪問して、コメントしてきたところです。「○×バトン」も拝見しました。近いうちに、やらせて頂きます。

okkoさん
そうですねぇ。最初の頃に貰ったバトン、今頃はどうなってるんでしょう。
ハイハイ、分かりました。ホントは、是非聞いてみたかったんですけど(笑)。

アッキーさん
40年以上生きてると、色々あります(笑)。
アッキーさんのブログも、趣旨が違いますからねぇ。了解です。
nice!もありがとうございました。
by えいこう (2006-02-22 00:53) 

がぁこ

昔の長渕剛に似ているとすれば、イメージ湧きます!(w)
今だと・・・・・^^;
なんとなくイメージどおりで安心しました。(・・・って、どういうイメージもってたんだ?笑)
性格も長渕さまみたいにあっついんでしょうか~?(^^)
ルックスが一番かといえば、関係ない・・ってみんなそぉ~言うんだよ~!(w)
by がぁこ (2006-02-22 01:45) 

えいこう

がぁこさん
そうッスか。って、どうッスか?(笑)
性格……熱いと言えば熱いとこもあるけど、長渕さんみたいな熱さじゃないかも。
だから~。ルックスは大事って書いたじゃん、正直に(笑)。ただね、お世辞にも美人とは言えない人を好きになっちゃった事もあって、自分でもビックリしたわけだ。
まぁ、ルックスは一番とは言わないけど、大いに関係あります。正直でしょ、えいこうさん(笑)。
by えいこう (2006-02-22 02:23) 

P子

「長渕剛」さんに似てらっしゃるのですか?!…それは、大変!。。。
次回は、『ETSUKO』の名前で、BLOG立ち上げようかしらん…。
お世辞なら美人と言える…P子より☆
by P子 (2006-02-22 04:42) 

えいこう

P子さん
あらら。もしかして、長渕さんのファンですか?
ETSUKOさんと言えば、奥様の志保美さん。最近耳にしませんが、主婦業に専念されて、上手くいってらっしゃるのでしょうね。
気持ちが癒えたら、また戻ってらして下さい(笑)。
by えいこう (2006-02-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

コムギの主張ランディの独白 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。